« たいふうぅぅぅ | トップページ | 勉強始めました。 »

2007年9月16日 (日)

3位

昨日はフットサルの大会に行ってきました。

メンバーは、いつものメンバーに2人の助っ人を加えて、7人での参加。

前回大会に出場して、惨敗だったのですが、今回はいい成績を残すことができました。

メンバーは、

Fさん…うちのリーダー。

Sくん…左のエースでチーム得点王。

Yくん…運動神経抜群の初心者。

Y…弟

Tくん…Yくんの同僚で初参加。

Eちゃん…高校のときのサッカー部仲間。

といったチームで戦ってきました。

予選を1勝1分で勝ち進み、

決勝トーナメントでは、PKで敗れ、3位決定戦。

なんとか2-1で勝利!!!

フットサルチームを立ち上げて、初の3位です。

めっちゃ、嬉しかった。

チームで勝つことも嬉しかったけど、3位という結果がついてきたのが、本当に嬉しかったんです。

中学時代からサッカーやっているけど、賞というものには無縁。

大学入ってからは、サッカーやフットサルから離れていて、もうプレイすることもほとんど無いかなって思っていたけど、また戻ってこれた。

次もいい成績を残せるように頑張るしかないね。

|

« たいふうぅぅぅ | トップページ | 勉強始めました。 »

コメント

お疲れ!
大会では大大大活躍だったね
あの豊富な運動量と声だし統率力、ドリブル
すべてを見習わなきゃと思いました!!!!!!

はじめて心から尊敬しました(笑)

>中学時代からサッカーやっているけど、賞というものには無縁。

大学入ってからは、サッカーやフットサルから離れていて、もうプレイすることもほとんど無いかなって思っていたけど、また戻ってこれた。

とても嬉しさや幸せな感じがでているね
これからも楽しい時間を皆で作っていこうぜい!
青春している感じだよね~~~?笑

もっともっと充実できるようにたのしんでいこうね

おつかれ!


投稿: popo | 2007年9月17日 (月) 01時35分

>popoさん

そんなに見習うことでもないよ。

失点したのは、俺のドリブルからだし…
反省しています。

後半の練習試合では、守備を全くしていなかったしね。

尊敬して頂けるのであれば、もう少し人の話を聞いてもらいたいものです。悪いことは言っていないので(笑)

投稿: しむしむ | 2007年9月17日 (月) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142485/16466140

この記事へのトラックバック一覧です: 3位:

« たいふうぅぅぅ | トップページ | 勉強始めました。 »