« 終了 | トップページ | 2位 »

2008年8月 9日 (土)

勝利の女神は

微笑みませんでしたげっそり

応援してくださった方々ありがとうございます。

結果を聞いて、予想よりもおしいところまでいっていたんです。

だから余計に悔しい。

ゴール前でシュートを外すぐらい悔しい。



結果を聞いてからは、急に仕事が忙しくなり、帰っては寝ての生活で落ち込んでいられなかったのは、よかったかな!?

やっと現実を受け入れる状況になりました。

来年に向けて勉強も始めなければなりません。

何でかというと建築士の試験は来年から試験制度が変わるからなんです。

だから、今年以上に来年は厳しくなるんです。

来年は様子をみて、再来年を勝負の年にするというのも手かなって思っていたのですが、そんなことしたらずるずるといってしまいます。

だから自分に厳しくしていこうと思います。

けど、気分転換はしっかりしたい。

誰か遊んで~(笑)

オンとオフをちゃんと切り替えてあと1年頑張りますダッシュ(走り出す様)

|

« 終了 | トップページ | 2位 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142485/42115406

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利の女神は:

« 終了 | トップページ | 2位 »