« 2008年9月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年11月 8日 (土)

CHANGE

アメリカ大統領が決まって、ラジオで…

「あなたのCHANGEは?」

という質問が流れていたんです。


まあ、いろんなチェンジが発表されていましたよ。


そんなことを聞いて、オイラもちょっと感じることがあって、帰りの電車の中で考えてしまいました電車


なにかを変えなくちゃいけないかなって考えていたんです。


仕事

今のままでいいかな。
けど、そろそろ転職も頭に入れないと。


恋愛

変えたいなぁ~泣き顔
と、いつも思っていてもなかなかねぇ~(苦笑)


勉強

そろそろ本腰いれないとげっそり
来年に向けての勉強始めないと。


健康

もうそろそろ肉体改造計画も正念場。
体重はやっと落ちてきたし、筋肉は逆についてきたし、メタボ撲滅まであと少し!?


いろんなことで考えてみたけど、そろそろ大きな変化が必要なんかなぁ~


ううううう、ワカラン (ー∇ー;)


とにかくマイペースに頑張るしかないねexclamation ×2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

旅立ち

友人であるPOPAIの旅立ちの日でした。

写真

ワーホリでカナダに出発飛行機

その見送りのために成田まで行ってきました。



遅刻魔であるPOPAIは最後までPOPAIでしたあせあせ(飛び散る汗)

約束の時間になっても現れません。

しかし、長年付き合いのアル私です。


かなり時間に余裕を持っていたので、時間は大丈夫でした。


久しぶりの成田でしたので、ちょっとワクワクしていました。



成田に到着すると、もう出発なのかという寂しさと本当に出発できるのかハラハラしていましたが…

本人はいつものように「なんとかなる」と言っていたので、オレもその気になっていました。


手続きもスムーズにいくことができて、なんとか一安心。


ちょっと、お茶をして、もう出発の時間になってしまいました。

写真

「いってらっしゃい。」

「またね。」

って、気軽に見送りをしてきました。

1年…長いかな。

あっという間でしょ。

楽しんでこいよexclamation ×2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2009年1月 »