« 旅立ち | トップページ | あけちゃいました »

2008年11月 8日 (土)

CHANGE

アメリカ大統領が決まって、ラジオで…

「あなたのCHANGEは?」

という質問が流れていたんです。


まあ、いろんなチェンジが発表されていましたよ。


そんなことを聞いて、オイラもちょっと感じることがあって、帰りの電車の中で考えてしまいました電車


なにかを変えなくちゃいけないかなって考えていたんです。


仕事

今のままでいいかな。
けど、そろそろ転職も頭に入れないと。


恋愛

変えたいなぁ~泣き顔
と、いつも思っていてもなかなかねぇ~(苦笑)


勉強

そろそろ本腰いれないとげっそり
来年に向けての勉強始めないと。


健康

もうそろそろ肉体改造計画も正念場。
体重はやっと落ちてきたし、筋肉は逆についてきたし、メタボ撲滅まであと少し!?


いろんなことで考えてみたけど、そろそろ大きな変化が必要なんかなぁ~


ううううう、ワカラン (ー∇ー;)


とにかくマイペースに頑張るしかないねexclamation ×2

|

« 旅立ち | トップページ | あけちゃいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142485/43053860

この記事へのトラックバック一覧です: CHANGE:

« 旅立ち | トップページ | あけちゃいました »