« 2位 | トップページ | CHANGE »

2008年11月 3日 (月)

旅立ち

友人であるPOPAIの旅立ちの日でした。

写真

ワーホリでカナダに出発飛行機

その見送りのために成田まで行ってきました。



遅刻魔であるPOPAIは最後までPOPAIでしたあせあせ(飛び散る汗)

約束の時間になっても現れません。

しかし、長年付き合いのアル私です。


かなり時間に余裕を持っていたので、時間は大丈夫でした。


久しぶりの成田でしたので、ちょっとワクワクしていました。



成田に到着すると、もう出発なのかという寂しさと本当に出発できるのかハラハラしていましたが…

本人はいつものように「なんとかなる」と言っていたので、オレもその気になっていました。


手続きもスムーズにいくことができて、なんとか一安心。


ちょっと、お茶をして、もう出発の時間になってしまいました。

写真

「いってらっしゃい。」

「またね。」

って、気軽に見送りをしてきました。

1年…長いかな。

あっという間でしょ。

楽しんでこいよexclamation ×2

|

« 2位 | トップページ | CHANGE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142485/42990517

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ち:

« 2位 | トップページ | CHANGE »