« CHANGE | トップページ | 今年は小吉 »

2009年1月 3日 (土)

あけちゃいました

喪中のため、新年の挨拶が出来ない方申し訳ないですあせあせ

今年も宜しくお願いします。



さて、2008年は充実した1年でした。

新しい出会いもあり、別れもあり、いろんな意味でいい力をもらいました。

今年も昨年同様、突っ走ろうかと思いますダッシュ(走り出す様)


今年の目標は…

①今年こそ資格の試験に受かること

②プライベートの充実

③一人暮らしの準備をすること

とまあ、いろいろとありますはな。


それと、今年は幸せなイベントが多い年でもあるんで、楽しみなんですよね。

結婚式、出産ハート達(複数ハート)

自分の幸せは?とか思っている人は多くいると思いますが・・・あせあせ(飛び散る汗)

頑張ります・・・




今年も自分らしく楽しく走るので、皆様よろしくお願いします。

|

« CHANGE | トップページ | 今年は小吉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142485/43626684

この記事へのトラックバック一覧です: あけちゃいました:

« CHANGE | トップページ | 今年は小吉 »