« 逆チョコって | トップページ | 充実したGW »

2009年3月 9日 (月)

3月9日

99年3月9日、ちょうど10年前に高校を卒業した日。



今年の夏には学年全体の同窓会があり、その準備で日曜日は出かけていました。


今回は会場の下見(午前中)。


8クラスもあった高校だったので、フルでくればかなりな人数になります。


かなり大掛かりなものなんで、会場だって大きなところ予約することに。


そして、午後からは幹事会。


かなり具体的な意見がとぶ会議となり、2時間では足らず、その後も飯を食いながら話し合い。


それにしても、いろんな業種、経験をしているメンバーなんで、いろんな意見はとぶは、用意はあるはで、すげええって圧倒されっぱなし。


具体的なことが決まってきて、テンションが上がるよ。


試験との兼ね合いもあるけど、できるかぎり協力していかないとね。


そのためにもオンオフをしっかりとして、やっていきたいなぁ~ウッシッシ

|

« 逆チョコって | トップページ | 充実したGW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142485/44287987

この記事へのトラックバック一覧です: 3月9日:

« 逆チョコって | トップページ | 充実したGW »