« 3月9日 | トップページ | 29 »

2009年5月 9日 (土)

充実したGW

今年のGWは充実した休みとなったよ。


新しい会社にいったものの、思っていたよりも忙しくもなく、ほとんどが定時であがることができていました。


会社が変わったころは、GWはどうなるんだろうと心配していたんですけど、しっかりと休むことができました。


さて、GWは基本お勉強です。


けど、その息抜きで高校のメンバーと他もろもろでBBQをしてきました。


天気にも恵まれて、めちゃくちゃ楽しいバーベキューにビール

もう、肉がうまい。

ありがとう、なかみっちゃん。



バーベキューしたあとの休みは、その余韻が残ってしまって、勉強に集中できませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

楽しかったからいいんですけど…


けど、いつまでも休み気分でいるわけにもいかない。


オンとオフしっかりして頑張らないと。

|

« 3月9日 | トップページ | 29 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142485/44958866

この記事へのトラックバック一覧です: 充実したGW:

« 3月9日 | トップページ | 29 »